雑感

これだけたくさん試験監督が入っていると、いつの間にか脳内でBillie Jeanがループし始める。さすがに試験監督をしながらムーン・ウォークをするわけにはいかない。次のコマではPanamaがループし始める。あれはピッキングハーモニクスというんだっけか。

 

Eテレ売却で受信料は半額にできる」と言った人がいるらしいが、総合の方を売却すれば受信料を1/3にできるのではないか。いっそのこと、Eテレも総合も売却してしまったらどうか。現在は嫌々ながら受信料を払っているけれど、ちゃんとした番組を作ってくれるなら喜んで受信料を払うんだけどね。少なくとも、今はEテレの方がずっとまともに見えるのだけれど……。